--_--
--
(--)--:--


2010_06
17
(Thu)21:35

ひと足お先に


キャンドル出来ました。
ただいま
燃焼時間の計測をかねて
ナイトキャンドル中。
目が慣れてくると
結構明るいものです。
はちみつ色のキャンドルは、
環境にも、こころにも、優しいですよ(#^.^#)

COMMENT - 3

tanu  2010, 06. 18 (Fri) 17:05

うんうん、蜜蝋キャンドル!イイ~♪スキ~♪
でもねi-202あれから蜜蝋が無くなっちゃって…キャンドルって無い。
そうそう最近、普通の明るい照明が無くても苦でなくなっててね…
台所の小さい電気とテレビの光で、丁度良かったりする。(笑)
でも、やっぱ、蝋燭がある方がいいなぁi-189

うちも、蜜蝋探さなっ! 夏だしねっ!(* ̄▽ ̄*)b

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 19 (Sat) 09:26

tanuちゃん

そうなんだよ、なんだか、蛍光灯の灯りが要らない時ってあります。
作業す時は、必要なんだけど、間接照明の方がいいかなぁ。
最近は、いろんな照明があって、楽しいですよね。
でも、やっぱりお気に入りは、蝋燭。
それも、蜜蝋がいいなぁ・・・。

養蜂場、紹介しよか?(^v^)

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 19 (Sat) 23:47

情報、ありがとうなのですーっi-178
メール見ましたぁ~HP見てきました~安い!
うちも、ここからの購入を考えよう思いますww
スミマセンっ(ノ´∀`*)いつも、お得情報ばっか頂いてぇw

ありがとです~~ヽ(´◇`*)人(´◇`*)ノ

Edit | Reply | 

