--_--
--
(--)--:--


2006_05
26
(Fri)19:08

メイ・北大通院日☆

昨日に続いて・・・ケンケンも桜と記念写真♪


マミは、わすれな草と、手前のワイルドストロベリー・・・♪
20060526184542.jpg


今日は、メイの北大通院日。
メイの予約時間10時だったので、エルのワクチンを近所のかかりつけの病院で済ませてから、北大に向かいました。

エル、あと2・3日で自由に遊べるそうです♪
生後4ヶ月の、体重2.4キロでした☆

メイを病院に預けて、エル病院前の原っぱでお散歩タイムです。

リードが気になって・・・。
20060526184925.jpg

からんじゃったぁ~
20060526184631.jpg

やっと、リードがほどけて・・・。
20060526184610.jpg



どっち、いこう・・・。
20060526184845.jpg

あっち・・・?
20060526184904.jpg



そうだ!四つ葉のクローバー探しに行こう♪
メイたんの足が、早く良くなりますように・・・☆
20060526184946.jpg


20060526185010.jpg

おっ、見つけたかなぁ~(笑)
20060526185030.jpg


テケテク、テクテク小さな冒険して、とうとう電池切れ(笑)
今日は、見つからなかった・・・。
また、一緒に探そうね・・・。ありがと・・・
20060526185153.jpg



メイが、戻ってきても・・・気付かないくらい熟睡のエルでした♪
メイ:エルたん、待たせて、ゴメンね~
20060526184651.jpg

次回、2週間後通院。




COMMENT - 4

星☆  2006, 05. 27 (Sat) 00:10

はじめまして★
わんちゃんはかっていないのですが、
ポメラニアンが大好きで検索してきました!!
わんちゃんみんな仲良しで、かわいいですね!!
とっても癒されてしまいました!!
また遊びに来させてください!!

Edit | Reply | 

たまりん  2006, 05. 27 (Sat) 01:00

メイママさん こんばんは♪
エルちゃんも4カ月になりワクチンもとうとう終わりましたかーー 
うちの蘭丸も昨日で5カ月になりましたよー
日曜に狂犬病の注射してこようかと思うんですが体重どれくらいになってるかドキドキです~

エルちゃんの新しいワンピかわいいですね~
又々メイママさんの手作り??
前の記事のフリフリ浴衣もかわいいーー☆
本当に器用で上手で羨ましいです♪

エルちゃんもリードかじって遊ぶんですね~
蘭丸もすぐイタズラするんで困るんですがラムレオのお散歩の用意中もリードかじって引っ張るので困ってるんです~
最近益々やんちゃになってきましたよォ(汗)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 27 (Sat) 11:23

星☆さんへ☆

星さん、はじめまして♪
ポメの親子と、新入りのスピッツです。

星さん、ポメラニアン、お好きなんですね♪
私は、このフワフワ感と、大きな瞳がたまりません。
★癒されました★と、コメントして頂いて、とっても嬉しいです!

また、遊びに来て下さいね♪
今日はコメント、ありがとうございますv-411

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 27 (Sat) 11:42

たまりんさんへ☆

今日は~たまりんさん♪
ようやく、エルはどこでも行けちゃう体になりました!
蘭丸君より、遅れること1ヶ月・・・ですね。
明日、狂犬病ワクチン・・・体重楽しみです☆
まだ、2キロないですよね~・・・?

そうそう、作ったんですよ~私!
ワンピは、お友達のママさんがメイ用の型紙を作ってくれたので、練習でエルに作ってみました。
でも、採寸間違えて、短めの作りに・・・。
ゆかた・・・カワイイ?そうなの!可愛いんですよ~♪
褒めて頂いて、嬉しいです(ワァ~イ☆)

エルも、リードで遊びます。ケンケンのリードひっぱたり、かんでたり・・・。
上手にお散歩できるのは、まだ先・・・かしら?
我が家のエルもおてんばだけど、蘭丸君も元気そうですね~小さいときは、元気が一番!ですね♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
