--_--
--
(--)--:--


2010_07
11
(Sun)22:00

ガーデニングツアー~風のガーデン

2か月前から、ツアーに予約を入れていました。
ツアーキャンセルすることも、私の場合は、あり得るので、当初は一人参加の予定でした。
ツアーキャンセルの理由・・・ワンコの体調が悪くなったり、家族のこともあるしね。
ところが、いざ・・・当日。
私を含め、お友達グループが、4人になってました(爆
ツアー自体も、定員になって、40人のガーデンツアー。
主催は、トリムさん
まずは、私の車で、トリムさんのお店へ~。
お店前に用意されていた、バスが、以外に(失礼)、大きくてビックリ!
ゆったりと座れて(マイクロバスで、予備席、覚悟でしたの(^^ゞ)GOOD!
午前7時50分、富良野に向けて、出発~♪
IMG_94080.jpg
出発直後、私は、栄養ドリンクを、ちびちび、飲んでましたよ。
なんせ、ずっと、寝不足なもんで。
この日も、よく、起きられたもんだぁ。。。

まぁ・・・ハプニングも、あったけどね。
その、ハプニングは、最期に、書きます。

まず、訪れたのは、風のガーデン
ドラマの、舞台です。
IMG_94190.jpg

正直、どこを、切り取っても、素敵なんだけど~♪
IMG_94540.jpg

花屋のマリちゃんを、撮ってたり。
IMG_94260.jpg

素敵なお帽子の、Mちゃんを、撮ってたり。
IMG_94380.jpg

Rちゃんの激写写真もあるけれど・・・お顔を、隠す加工をしたくないので、やめとこwww

きらきらな、ガーデン。。。
IMG_94320.jpg

今が、一番、いい季節かなぁ。。。
IMG_94760.jpg
秋も素敵だろうな・・・って、思います!

このあと、ホテルで、ランチして、冨田ファームへ向かいます~。
