--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
11
(Sun)23:34

ガーデンツアー~冨田ファーム

冨田ファーム・・・10年ほど前に、町内会の役員をしていた時に
連合町内会の女性部の親睦会で、訪れたきりでした。
さて、ここでの、滞在時間は・・・1時間です(汗


IMG_95130.jpg

1時間で、何するか?
私たち4人は、まず、「ゆっくり休もうやぁー。」でしたwww
で、お約束のラベンダーソフトを、食べました。
IMG_94960.jpg

ベンチに座って、この日、初めて、のんびりした時間。
吹く風は、ラベンダーの風。
すっごく、幸せな気分でした。
IMG_95010.jpg

ラベンダー、いろんな色があります。
ラベンダーだけでも、色のグラデーション♪
IMG_95180.jpg

冨田ファームを後に・・・。
IMG_95730.jpg

美瑛の丘を通過~
IMG_95810.jpg

パッチワークの丘~
IMG_95910.jpg

親子の木~
IMG_95750.jpg
時間がないので、バスの車窓から~(●^o^●)

個人のお宅のオープンガーデンも、お邪魔させていただいて
すっごい、刺激を受けました。
普段の私のやっていることって・・・ショボイ。

でも、今朝、庭に出て、椅子に座った時・・・
我が家が、落ち着く♪
素敵は素敵、でも、我が家が、一番!
なので、我が家の庭作りは、私流で、いいのではないかしら。
と、思うと、庭いじりを、したくなった私であります。

やっぱ、ガーデンツアーに参加して、良かった!

そうそう、旭川の個人宅のガーデンって、私の妹のお家がある町だったのです。
町っていうか、町内会かな?
バスは、右折をしたけど、左折したら、妹のお家の前を通ったのに~って、
かなり、残念な出来事でした\(◎o◎)/!

そして、帰宅したのは、夜8時近く!
ワンコのことが、気になって~気になって!
帰ってきて、速効、ワンコ達の安否確認をしたのでした。
みんな、元気元気!

これで、楽しかったぁ~って、心から、言えますのです♪
スポンサーサイト
