--_--
--
(--)--:--


2006_05
28
(Sun)20:14

見納め・・・☆

昨日は、強風・・・今日は、朝から雨です。
昨日の風で、我が家の桜の花も、ホロホロ散り始めました。

☆マミ

今年の、八重桜・・・見納めです。
昨日は、マミとエルが記念写真。
20060528194835.jpg
☆エル


今日、けんたママから、袋入りおやつセットが届きました♪
・・・コブタの丸焼きと・・・?(笑)
20060528194657.jpg


袋の中身・・・美味しそうだね♪
20060528194734.jpg
けんたママ~、ご馳走様です☆コブタちゃん、みんなで可愛がります♪


★オマケ画像★
お友達の、お家の素敵な雑貨コーナー♪
20060528201029.jpg


20060528201326.jpg


COMMENT - 2

ケンタ  2006, 05. 30 (Tue) 10:14

コブタの丸焼き・・・

コブタの丸焼き・・美味しそうに盛りつけして頂いてウレシイ。
どうぞ、どうぞ、かわいがってやってくださ~~い。

八重桜--きれいだね!!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 30 (Tue) 23:32

けんたママさんへ☆

アハハ~♪
コブタの丸焼き~エル、始めはビビってましたよ。
今、コブタは誰が運んでるか、わからないんですけど、チョコチョコ移動してます・・・(笑)

八重桜・・・きれいでした♪
次は、モンタナです☆お楽しみに~♪

Edit | Reply | 

