--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
13
(Tue)22:35

姉妹で、トリミング♪

そうなんです~、迷子のファンタちゃん事件で、忘れていました~(笑

今日は、アイリーちゃんとkeiのトリミングday。

姉妹で、トリミングに出すと、静かにこコトが、運ぶみたいなので(笑

飼い主も、待っている間の、2時間ほどの、ちょっとした時間が、楽しみで♪

朝、10時に預けて、お昼まで~は、掛かるので

待っている間は、ママたちのお買いもの&ランチタイムになるのです。

もっぱら、車内でお弁当だったり・・なんですけどね(●^o^●)

今は、美味しいお弁当が一杯!

お弁当、選ぶのも、楽しいですよね~♪


keiの姉、アイリーちゃんですよ~。
トリミングが、終わったら、お散歩です。
IMG_96680.jpg

ママのストーカー、アイリーちゃん(*^。^*)
IMG_96950.jpg

keiも・・・私のストーカーです(^v^)
IMG_96930.jpg
スポンサーサイト
« PREV  Home  NEXT »
