--_--
--
(--)--:--


2010_07
25
(Sun)01:11
雨、たっぷり、降りました。
庭の草花は、くったりと、倒れちゃって・・・結構、ダメージ受けた感じです。
はたして、再び、頭をあげて、花を咲かせて、くれるのでしょうか?

雨上がり、庭のチェック!

あぁ~あ・・・な、花もいます。

でも、、雨粒なんかに、負けないぞぉーーーって、元気なのもいました。
ワイルドオーツは、とても、元気です。
雫が、西日の中、キラキラ♪
良く見ると、雫の中に、ガーデンが~♪
こういうの、すっごく、好き!
雨上がり、雫の中に、風景を見つけると、嬉しくなる私なのでした。
IMG_98420.jpg
ストライプ&ドット柄みたい♪


元気に咲いた、ホリホック(タチアオイ)の、茎に。
雨宿りしてたようです(^。^)y-.。o○
IMG_98500.jpg
« PREV  Home  NEXT »
